dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

art・ちょっと妖怪6

新世界の道化師。こいつだけ、足元が安定している・・・舞台に立つ。
f0195172_0521510.jpg
オクラを栽培していました。紫の可愛い花が咲くのですわ。食べるのがもったいなくて、おいていたら、干涸びてしまいました。それも、又、可愛い。ホウズキの繊維のマントを羽織ってすましてる、新世界には珍しい、オシャレな奴です。
[PR]
Commented by photoscene at 2009-04-06 09:05
これは、かなりカワイイですねっ!
頭部は何でしょうか??? ガーリック???
オクラとは違う物体のような感じがするのですが(←またはずした、かなあ〜)
Commented by dali21 at 2009-04-06 11:29 x
頭の部分は、枝豆の出来損ないだったと思います。ツルはアケビのツルです。みんな、我が家のベランダ育ち。
by dali21 | 2009-04-06 01:05 | ART | Comments(2)