dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パルナスのピロシキ

f0195172_2318191.jpg
パルナスのピロシキが尼崎にある。2000年に解散したあのメーカーのピロシキが、今も食べられます。ピロシキの話題で盛り上がるのは50代で、ヒロタのシュークリームの話題は40代といわれるぐらい、時代をリードしたピロシキ。♪パルピロ・パルピロ♪ のCMソングで有名?だった食品。今も健在。
  モンパルナス www.pirosiki.com 
[PR]
Commented by photoscene at 2009-04-23 18:41
こりゃ反則ですっ、食いたいじゃないですかぁぁぁぁ!!!!!
(・・・食べ物にのみ反応してすんまへん・・・)
Commented by dali21 at 2009-04-23 21:09
おいしいです・・・反則有りです・・・(笑)
ジャンクフード特集でも組みますか・・・な。
Commented by photoscene at 2009-04-24 05:26
尼地域特集トカ、ぇぇのと違いますかぁ~!!!!
静かな場所と活気のある場所が好対照で好きでした。
by dali21 | 2009-04-23 00:12 | dali料理 | Comments(3)