dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

09春一番コンサート

f0195172_2584438.jpg今年も、09春一番に行ってきました。

今年は以外にあっけない感じです。・・・が、印象。

はじめのほうに・ヤスムロコウイチが出ていて1曲しか聞く事がで出来ませんでした・・・ざんねん。大塚まさじさんも出番が早めで、いつもの春一と感じが違いました。

若返りを図っているみたいですね。
エンディングの時間も、早く、日暮れ頃の良い時間に終わり、ちょっと盛り上がりにかけました。

そろそろですか・・・
[PR]
Commented by photoscene at 2009-05-04 21:08
春一のポスターをうらめしげに眺めた自分を思い出しました(笑)
盛り上がりに欠けててもOKだから、行きたかった~~~~っ!!!!!
(犬ネコの答、ここらへんで教えてくださったりはしませんかぁぁ?)
Commented by dali21 at 2009-05-05 12:44
春一のこちら側では、コイさんと月夜さんと私でワイン呑んでつまみ食ってます。日が陰っていて。さわやかな一日でした・・・
犬猫の答えは、アップのコメントにチラホラ出て来ています・・・答えを聞くより。答えを考えましょう。考えると・・・脳の働きが活発になります。(ただの嫌がらせやったりして)(笑)
Commented by photoscene at 2009-05-06 06:25
コイさんに「よろしゅう」お伝えいただけましたでしょうか(笑)
スローモー&注意力散漫なワタクシが、大阪より無事生還できたのはコイさんのフォローのお陰でございました、感謝!
犬猫の答え・・・脳の働き・・・
先日、洗濯モノと一緒に脳にアイロンをかけてシワ延ばしをしてしまったばかりなので、ちょとツライですねぇ(爆)

Commented by コイ at 2009-05-07 19:42 x
何をおっしゃいますやら、こちらこそ心地よい時間を過ごさせて
いただきました。感謝です。
photosceneさんのHPに行きたいなと思っていたら、お名前から
すぐ行けるではないですか!先ほど気が付きました。
文字の部分色が変わっている事を見過ごしていました。
海辺の写真ハワイですよね。20代の頃に一度だけ行ったハワイの
イメージはまさにこれです。ゆったりとしててとっーてもいい感じでした。

Commented by Photoscene at 2009-05-08 16:53 x
ぃえぃえっ、コイさんのフォローがなかったら、今頃は尼崎の土になっていたかもしれませんぞ!
わたくし自身が「ハワイ色」なヤツではなぃもので(笑)鮮やかすぎる景色に思わず目を背けたり、なぁ~んてコトもあります(わはは)
次にお目にかかれるときまでに、もぅ少し「大人」になっときます(予定)ので、また遊んでやってくださいね。
(・・・と、なぜかdaliさんのお宅でコイさんと語りあうwww)
Commented by dali21 at 2009-05-09 22:25
こりゃこりゃ。尼崎の土に成るなんて・・・誰の許可を・・・
次回は、コイさんの案内で、ってのはどう・・・
Commented by photoscene at 2009-05-10 06:13
古都ですなっ、ぃぃですねぇ!!!!
by dali21 | 2009-05-04 03:05 | ライブ | Comments(7)