人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番好きな・がらくた・アンティーク?

一番好きな・がらくた・アンティーク?_f0195172_15374461.jpg
完璧に決まっています。写真だと影の付き方で歪んでいるように見えるかも・・・キレイなカタチです。変な物が好きですが・・・こんだけ、決められると、しゃーないね。
別に何の変てつも無いのに、見せられるのは、丸い印にもあります。底には印とかはありませんが。意匠としてか、【○印】が入っている。これが、【完璧】の一部を壊しているのです。悪い意味じゃありません。【憎たらしい】と言いましょうか。私にとっては、絶妙な【○印】です。
価値は判りませんが。ええ値段しました。(と言っても、万円も行く事はありませんが)自分では、江戸火鉢に次ぐ価格でしたわ・・・ヒビ入ってたら、もう少し安かったかも・・・(笑)
by dali21 | 2009-05-06 15:56 | 昭和・がらくた