dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

エア・リアル・1

f0195172_23154036.jpg2005年に作った作品です。作品と言うより・・・やってみたい事を全て掘りこんだ【試・作品】だったと思う・・・

平面の作品ってなんやろか・・・これだけ、TVやメディァ・CGもインターネットも進んだ世界で【平面世界】って、何の意味があるのか・・・

じゃー。平面から脱出して、表現出来る可能性をさぐって見るのも悪くないかなと・・・立体に移項するのが普通。

私は、【平面】にこだわってみました。【この場所】に可能性はあるのかどうか。

最悪は最高に変化する事があるのです・・・
   詳しくは、徐々に・・・
[PR]
by dali21 | 2009-05-20 00:02 | ART | Comments(0)