人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エレカシ・Zepp大阪・6・3ライブ

エレカシ・Zepp大阪・6・3ライブ_f0195172_10464290.jpg
【今宵月の・・・】のシングCDを買って以来ごぶさたしていましたが・・・熱烈なファンのおかげで・・・Zepp Osakaのチケットを手に入れてもらい。お初ライブに・・・

事前に【STARTING OVER】と【昇れる太陽】を聞きまくり、音源を身体に染込ませ【ライブモード】にしてましたが・・・曲がしっかりと染込まないのです。そのまま、ライブに・・・
ライブは独特な雰囲気に包まれています・・・熱烈なファンの祭典やからね。

感想は【うるさかった】ですが。初めてのライブは、こんな感じですわ。ところが・・・この【うるさかった】ライブが、曲を身体に染込ました様です・・・数日後に2枚のCDを改めて聞くと、完璧に違和感なく身体に定着してましたわ・・・ははは。
ライブにはCDとかに無い【メッセージ】や【思い】みたいな物があるんやと久々に感じました。

やっぱり【生】やね・・・
by dali21 | 2009-06-08 11:29 | ライブ