dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

数年眠っていた・・・製作途中の作品

f0195172_8513923.jpg
数年前に途中で製作を止めた作品を引っぱり出してきました。たまにチラッと眺めてはいましたが・・・何故、途中かと言いますと・・・製作途中で【今、作るのはこれじゃ無い】と感じたからです。

面白い事に、作品に没頭すればするほど・・・真逆の考えや、色彩・緻密さに引かれる事が多々あります。昔から、何ヶ月もかかる絵と、数時間で仕上がる絵を同時進行していたのは・・・正直な気持ちのままに進むと・・・そう成るのです。

今【白紙の状態】の不定形の絵に対して、【この絵】がちょうど良くバランスを取ってくれると判断したからです。・・・数年たって「やっと出番が来た」訳です。・・・さて、今回、完成するやろか・・・(にが笑)
[PR]
by dali21 | 2009-06-20 09:10 | ART | Comments(0)