dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

【風に吹かれて】モビール

f0195172_1832916.jpg
風の流れと・動く事に興味を持ち・・モビールを作ってみました・・・あくまでもモビールのイメージを持って作りました。

イメージと【ライブ】生には、大きな開きが有ります。思い通りに風の自由に動かすのが【モビール】なら・・・思い通りに成らない【モビール】が出来ないか・・・とか・・・

ダリハウスで、枯れ枝を集め・・・コンビニの袋とサランラップを張った【モビール】が、これです。・・冬場は北風が強くて・・・今は原形をとどめていません。

誰も見た事の無い【モビール】を作りたいね・・・昔・・・花火師が【卓上花火】を作って、酒を呑みたいと・・・言っていたのを思い出しました・・・
[PR]
by dali21 | 2009-06-25 18:23 | ART | Comments(0)