dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【変なサイン】・2 綾戸智絵

f0195172_8585759.jpg
綾戸智絵・公認の偽サイン (笑)・・・ライブ時にCDを買って・・・サインを貰い忘れたのでみんなで・・・寄せ書きしました・・・で。店のオーナーに智絵さんの偽サインを頼みましたとさ・・・

後日のライブで・・・本物のサインもいただきました・・・輪ゴムの丸の中が本物。智絵さんいわく「似てるなあ」と御墨付き?・・・
[PR]
Commented by photoscene at 2009-07-04 08:46
綾戸智絵「Ballads」を前回来日の折に正札で正式購入・・・サインなんかもらってない・・・ちょとくやしい、かもw
Commented by asiax at 2009-07-05 07:48
綾戸さんのあの小さな体から湧き出てくるパワフルな歌声がとても印象的ですよ。トーク番組でも何度か見ましたが、本当に波乱万丈な人生を過ごされていたみたいですね。
これは大切な宝物ではないでしょうか。
私はメジャーデビューする前に、インディーズ系2枚目のCD発売に合わせたCDショップでのミニライブで、元ちとせさんからサインをいただきました。その半年後に、ワダツミで遠くの存在になりました。
Commented by dali21 at 2009-07-05 16:34
photosceneさん・・・悔しい事に。まっとうなサインも・・・私の絵とのツーショットの写真もありますが・・・UPしましようか・・・(いやみな笑)・・・もつと・・・くやしがれぇぇぇぇぇーーーーで・・・復帰じゃー
Commented by dali21 at 2009-07-05 16:45
asiaxさん。智絵さんとは、メジャーになる前の頃からライブを聞いて・・・話を聞いていました。
その頃は私が。酒を持ち込んで。友人が魚を買って来て・・・もう一人が調理すると言うパターンで・・・ライブの打ち上げをしてました・・・これだけビックになると会う事もなくなりましたわ・・・
家にはその頃のライブMDが、2ライプあります・・・もちろん、智絵さんの了解をえて・・・録音した物ですが【タビングしない】約束なので・・・個人で楽しんでます・・・私もビッグになりたいわ(笑)
by dali21 | 2009-07-04 01:58 | ライブ | Comments(4)