dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

【空飛ぶ豚】フリーAr〈ケッ〉ト2009

f0195172_23315859.jpg
フリーAr〈ケッ〉ト2009の7回目が始まっています・・・
相変わらず多種多様な作品が集まっていますが・・・【空飛ぶ豚】・・・デフォルメと派手な色で“ごちゃっ”としていますが。ここまでやると面白い。
f0195172_2341401.jpg
f0195172_23422150.jpgボタンを押して、録音・再生での参加型の作品。現代美術系のポスター作品。

イラスト・オブジェとスペースは狭いが多彩です。


28日・最終5時・・11時〜7時。
    ●
ギャラリーhokkホック
    ●
大阪市西区南堀江3-4-8 KCビル1F 
[PR]
Commented by 月夜わらし at 2009-12-02 15:29 x
ぎゃああ、そっか、フリーAr<ケッ>トの季節やった!
もう終わっちゃってる・・・
そういや去年堀江まで見に行きましたね。

最近PCを触っても、始めたmixiのチェックやアプリばっかしてて情報を取るのが遅れ気味です。

そうそう、もうすぐヤスムロさんのライブがラフォーレ琵琶湖のプラネタリウムであるので、バイクで飛ばしていっちゃうつもりです。
最近高速道路も走る練習して、この前予行演習として琵琶湖まで行ってしまい
ました。もうこれは予行じゃなくて実践になっちゃいましたね。
プラネタリウムで聴くヤスムロさん、ロマンチックでしょうねぇぇ♪

また大阪でライブあるときお会いできたらうれしいです。
メジャーカップさんで呑んだこととか、懐かしい思い出です。
Commented by dali21 at 2009-12-03 11:32
バイクに慣れて来たみたいですね・・・そろそろ、注意がおろそかに成って来ます。気を引き締める時期ですよ・・・
30年ぶりに乗ったうちの新バイクは・・・走行1000km超えたあたりで慣れて来ましたが・・・まだ、上手く操れないでいます。
バイク性能と感覚が合うまでは無理をしないでいようと・・・年ですかね・・・
by dali21 | 2009-11-25 00:02 | ART | Comments(2)