dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HYOTAN-YAMA projectライブ

f0195172_12261067.jpg
古ーい友人・・・タケちゃんのHYOTAN-YAMA projectライブ・・・ペーニャ・・・レストランバーで・・・
アジアンティーストたっぷりの曲が・・・店内に流れます・・・
f0195172_12313579.jpg
f0195172_12321169.jpg双児のデュオ・・・真也と拓也の歌声は、タケちゃんの低音と違い・・・今風な感じ・・・アジアンティーストの曲とからまってタケちゃんのイメージと違う・・・かなりイケテルのです。女性ボーカルのMANAちゃんも可愛いし・・・なんたって、たった2曲しか歌わなかったタケちゃんは・・・イイ感じでした。やっぱり全体の強弱がこのグループの魅力になるでしょう・・・
[PR]
Commented by タケ(竹村公成) at 2009-11-29 17:56 x
ご紹介、ありがとうございます。
写真もメールにて受け取りました。
後日、掲載させていただきます。

積木音楽計画も実行しましょー♪
Commented by dali21 at 2009-11-30 13:11
積木音楽計画か・・・エエネーミングやね。コラボレーションも考えますか・・・
Commented by MANA at 2009-12-01 00:03 x
ライブ見に来ていただいてありがとうございます(*^_^*)
ダリさんとお話しできてたくさんの収穫がありました!!
是非動く積木見に行きたいと思っています☆★
またたくさんお話しましょう(^^♪
というか、聞かせてください!!
Commented by dali21 at 2009-12-01 04:57
わがままな話にお付き合い・・・ありがとう。
動く・音が鳴る積木を、近いうちに見せましょう・・・ね。
Commented by ひとやすみ at 2009-12-07 03:41 x
アメ村ライブでお世話になった二児の母でございます^^
珍しい積木を見せて頂きありがとうございました!
承諾なしでリンク貼ってしまいました^^;
すみません・・
Commented by dali21 at 2009-12-07 14:11
ひとやすみさん>積木サイズは、見本用に4セットしか作っていません。作品用の倍のサイズも2セット・・・しかし・・・18kgもあるので持ち運びが容易でないのです・・・で、必要な時は、積木サイズを持ち歩いています。
ありがとう。リンク歓迎です。
by dali21 | 2009-11-29 12:46 | ライブ | Comments(6)