dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー

“真也と拓也”双子のデュオ・・・ソロ?ライブ

f0195172_2303733.jpg
心斎橋アメリカ村・CAFE RODEOでのHYOTAN-YAMA projectライブ・・・タケちゃんプロデュースの初ライブ。
f0195172_2342882.jpg
f0195172_2372696.jpg真也と拓也のデュオを、見守っている・・・心配しているのか・・・自分が歌いのか・・・自分の曲がこんな風に成るのか・・・思いはいろいろ。

ちよっと落着いたり・・・安心したり・・・タバコをくゆらせます・・・

時代は、真也と拓也の若い世代に移り変わっています。そう言う意味では・・・タケちゃんの曲も詩も新世代に受継がれて・・・良かったのだと思う。
f0195172_23141487.jpg
ええ雰囲気の二人。始めてのMCも、なかなか・・・慣れれば・・・アドリブも・・・後、10ステージもすれば大丈夫な感じ。タケちゃんの歌なので・・・私が、口ずさめたくらいですからOKと思います。
f0195172_23245781.jpg
歌い手とプロデューサの気持ちを・・・一気に写真アップしました。伝わったでしょうか・・・

      私のホームページ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by nanbutaya at 2009-12-07 00:40
この感じ、わかりますよ~とても。
緊張感が伝わってきます。
私も撮っていただきたいかんじ(笑)
Commented by dali21 at 2009-12-07 00:44
ライブ(生)はイイね。新人二人の緊張感とかも新鮮です。
撮りに行きたいけど・・・出張料が大変(笑)
Commented by タケ(竹村公成) at 2009-12-07 13:24 x
かつてのように、プロデューサーになるのが、宿命なんだと思います。
しかし、演奏して、歌っている方が、楽! 緊張しましたよ!
本日は、naoさんの写真、後日、ダリさんのは、掲載させて頂きます。
いろいろと、ありがとうございました。
Commented by dali21 at 2009-12-07 14:15
写真見ても、やっぱプロデューサの様やで・・・真也と拓也のMCが上手くなるのと同じ様に・・・らしくなりますわ。
Commented by コイ at 2009-12-07 18:39 x
私はその頃せっせと働いていました。ライブいいな~

写真から想像すると、この間とはまた違った雰囲気のライブかなと
思ってしまいますが?

真也&拓也はどんなふうに変化してゆくのでしょうね。
Commented by dali21 at 2009-12-07 18:51
場所が違うと・・・雰囲気も・・・真也&拓也は、まだ必死ににやってますが・・・それが、エエのやね・・・新鮮で。
場慣れしてから・・・どうなるか・・・本人次第やけど。今は出発点、ゆっくり眺めましょうか・・・
by dali21 | 2009-12-07 00:02 | ライブ | Comments(6)