人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現在の【バベルの塔】

現在の【バベルの塔】_f0195172_2311316.jpg昼間は目立たないビルのカド・・・夜には・・・変身。

ビルのアクセントにカドを変化させいる。あまり気付かない一部ですが・・・照明で浮き上がる・・・

あまりに、見事に天に伸びています・・・酔って、写真撮っても・・・ええ感じ。

このビルには数回、仕事で来た事はあるが・・・代理店が何もせずに・・・マージンだけ取ってましたな・・・

ビルもただの器だが・・・社会もそんな器かもしれません・・・器より中身が大事ですが・・・社会は器の大きさで判断します・・・中身が無くても。
ま。変ですが・・・現実ですわ。

まるで【バベルの塔】ですか・・・このシルエットは・・・

神の怒りより。庶民の怒りで・・どうなりますか・・・ね
by dali21 | 2009-12-28 00:02 | 光の帝国