人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑のインド・シャツ

緑のインド・シャツ_f0195172_22393075.jpg
インド舞踊家のマキから、お土産として貰った物です・・・

昨年の夏前だったと思いますが・・・色もデザインも好きなのですが・・・着る機会を逃してしまいました・・・インドならそのまま、長そでが日焼けもせずに重宝しますが・・・日本の蒸暑い夏には向かないし・・・間の季節も、コレ一枚で過ごせるのも。温度変化の急さがチトしんどい。

上にジャンバーを着るのも嫌だし・・・Tシャツ着てから着るのも・・・
インドの気候にはぴったりなのだが・・・と。

こういう物は、ハマれば・・・バッチリ、なのだが。

ショップの袋に【オール ダンサーズ アイテム・・・】って書いてあるから・・・衣裳なのかな・・・踊りますか。
by dali21 | 2010-01-06 00:02