dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エレカシ・厚生年金ライブ・1/11

f0195172_11545494.jpg
厚生年金大ホールでのライブ・・・

5時から開始・・・昇れる太陽から始まり・・・アンコールに、やっと、リッスントゥザミュージックに・・・

9時までやんのかなと思っていたが・・・7時半終了。最近のアルバム中心に、昔の曲がまざっていました・・・新曲も、披露。・・・スタンディングは足が棒になりますな・・・椅子が無ければ動き回れるのに。

帰りに心斎橋の居酒屋【松花】へ、何と“クエの刺身”があり美味。そして・・・阿波座のイタリアンBarへと彷徨う・・・・頭の中は・・・いの・がし・ら公園で・・・が流れています。
[PR]
Commented by コイ at 2010-01-12 13:13 x
ひとつ訂正があります。

「昇れる太陽」はアルバム名で、曲名は「Sky is blue」でした。
歌詞のインパクトが強いのでうっかりしていました。
ファン失格かも(汗)。

昨年年末の井上揚水ライブと比較してみたり、また違った
見方が出来て興味深かったです。
Commented by dali21 at 2010-01-12 13:59
エレカシの歌は、歌詞とタイトルが一致しませんね。多分ファンの人も同じだと・・・
Sky is blueのタイトルより昇れる太陽の方が・・・イメージが強いって事でしょうね。
アルバムも確認しましたが・・・それらしいのは無かったので・・・ええ加減にアップしましたがな。

ええ加減が・・・私のブログの特徴ですから(笑)
by dali21 | 2010-01-12 12:15 | ライブ | Comments(2)