dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【絵画の庭】国立国際美術館を観て1/16

f0195172_16223583.jpg
16日の初日に観にいきました・・・

最近の絵画(有名と言われる)に触れる機会も・・・無く。国立国際美術館(すごい名前)での若手の人気作家の作品として理解して見にいきました・・・

やっぱり【パワー】は凄い・・・みんな、それなりのテクニックがあり・・・参考に成りました。
ただ思うのは、もっと【とんでもない奴】が見たかった・・・お勧めは・・・秋吉風人・正木隆・等・・・日本地図の人とか・・・シュール・リアリズムの合田誠も・・・もちろん、奈良美智も・・・四角のロックンロールと丸の大きいのが、楽しい・・・

作品(絵)の向こうにある・・・感じる・・・メッセージ・・・のが良いですわ。
ダメかなってのもありますが・・・それは・・・自分の知らない世界か・・・テクニックに入り込んでいる物だと思います・・・私感。
[PR]
by dali21 | 2010-01-17 16:52 | ART | Comments(0)