dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

[5つ星デザイナーの宴]

気がつくと14日で終わってしまう・・・見のがすとこだった・・・そんな訳で、第一回目は見のがしたのです・・・クスン。
f0195172_1754961.jpg
デザイナー必見です。デコレータ−は止めたほうが良いと思います・・・
世界のデザインが見れる・・・それが何だと言われれば・・・日本のデザイナーの位置・感覚が、どれほどの物か。

ある意味・・・スケール(尺度)が・・・ここにあります。

何処の世界にも・・・一流・二流・三流とありますが・・・この展覧会は、デザイン・印刷が少しでも判れば面白いですよ・・・

21カ国の39名の作家の作品が展示されています。

大阪市立近代美術館(仮称)心斎橋展示室 水曜・休館・・・後は、適当に調べてね。
[PR]
Commented by 竹村公成 at 2010-02-08 18:21 x
貴重な情報ありがとうございます。
勝手に春休み期間なので、
覗いてきます。
Commented by dali21 at 2010-02-09 11:35
是非、見て下さい・・・真剣に見ると刺激が強いです・・・が
自分の感性に近いものにあたるとイイですね。
by dali21 | 2010-02-08 18:10 | ライブ | Comments(2)