人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい仲間・・・G11

曇り空に、カメラを持って出かけるのは好きじゃないけど・・・テスト撮影に・・・
新しい仲間・・・G11_f0195172_2327474.jpg
何時も持ってる一眼レフに比べて、頼り無いが・・・簡易撮影用のDiMAGE Xiが調子悪くて・・・当り前やな、8年ぐらい酷使して・修理・2回も出してんねんから・・・
それで、G11を買いました・・・稼ぎも無いのに・・・取りあえずは、慣れねばいけない。理屈は要らん。と。
新しい仲間・・・G11_f0195172_23383658.jpg
部屋で、蛍光灯をとってみたら・・・【月】か【クラゲ】か【細胞】か、てな写真ですが・・・ええか。
では、外へと・・・使用方法も、アバウトで出かけます。
新しい仲間・・・G11_f0195172_23415797.jpg
アップどうすんねんと・・・ズームで撮ったのがこの水仙・・・ええかげんでしょ。取りあえずは、機能より身体に馴染まさな・・・染み付くまで、持ち歩きますわ。
ただ。MacのG3には接続できなくて・・・アリャリャでしたが・・・なんと、DiMAGE Xiにメモリーカードを入れると取り込めました・・・役目が出来ましたな・・・めでたし、目出たし。
by dali21 | 2010-02-15 00:03 | photo