dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

漂流塵の船着場・・・ART考・・・

これはこれで・・・キレイな気がしますが・・・
f0195172_024311.jpg
川の河口部の、使われなくなった船着場。ゴミが漂着してどんよりとしています・・・

いつの頃なのか・・・朽ち果てた、舟の船尾が・・・こんな木造の舟が行き交っていた記憶はほとんど無いので、かなり古いとは思う。

ゴミには・・・ひとつの【美】を感じる・・・創られた【ゴミ】は好きでは無いが、【存在する】ゴミは【ART】だと・・・

廃物利用のアートは、好きには成れない・・・無理にゴミ(要らないもの)を【見せられて】いるみたいで・・・

ゴミに成る理由は・・・人間にとって【必要性が無い】・・・ただそれだけの事なのだが。一番いらない物が人間だったりして・・・
[PR]
by dali21 | 2010-03-04 00:57 | ART | Comments(0)