dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

Live 2010 “Sora”河村隆一 3/12

NHKホールから帰って来ました・・・
f0195172_21295650.jpg
どうも“Sora”のアルバムがパッとしなくて・・・どうナンだろうと思っていたが・・・なかなか。
5・6曲目まで・・・まずまず・・・アップテンポの曲を2・3すると・・・隆一はじめ・・・バック・バンドまで退散。

2分ぐらい誰もでてこない・・・うん。と思っていると・・・押尾コータローと共に。1曲だけのスペシャル・ゲスト。
ここから・・・アカペラ・・・ピアノをひきながら・・・と移項しながら、照明の効果も手伝って・・・グッと盛り上がる。

今“Sora”のCDを聞いているが、やっぱり生【ライブ】を聞くと良く感じ(判り)ます。

今回は結構おしゃべりした方ではないだろうか・・・INORAN・・・で、話が・・・盛り上がったりと・・・
[PR]
Commented by 竹村公成 at 2010-03-13 10:44 x
今日は私のライブも宜しくお願いします。
写真撮って頂ければありがたいです。
Commented by dali21 at 2010-03-13 11:44
競馬に行きますので・・・一眼は持って行けないけど・・・前向きに努力します(笑)
by dali21 | 2010-03-12 21:50 | ライブ | Comments(2)