dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トリオ・ライブ。HYOTAN-YAMA project

「何がトリオやねん」って事で・・・今回はタケちゃんをメインにせず・・・まわりから行ってみましょう・・・
f0195172_17423178.jpg
やっぱり一番華やかなのは、MANAとRikoですか・・・MANAもステージに慣れてきて、Rikoを引張っている感じがイイね。
f0195172_17481230.jpg
真也と哲也。イイ感じのパートになって来ています・・・MANAとRikoもこんな感じの女性版でスタートすれば良いのかと・・・どちらも、むさくるしいタケちゃんとの対比がエエやん・・・
f0195172_1751583.jpg
いつも、うつ向き加減で、顔が良く見えないので・・・狙ってみました。ギターの陸たかしさん・・・だと思う・・・実際に話した事がないので・・・
f0195172_1754145.jpg
パーカッションの松井「つる」やすしさん・・・いつも注目して見ています・・・
f0195172_1756502.jpg
キヨト・フジモト。7.8年ぶりかなって感じ・・・ひさしぶりやね・・・と、普段から、こんな感じです。

え。ライブの内容・・・カメラ(操作慣れしていない)もってると・・・集中力が分散されて・・・何が何だか・・・トッテも素敵な【ペーニャ】ライブでした(笑)
[PR]
by dali21 | 2010-03-14 18:22 | ライブ