dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

西沢和弥・TOM石川 桃谷アニィ−・ライブ

f0195172_0384994.jpg
f0195172_0392775.jpgいやー、いつもながら・・・楽しいライブ。

大阪で二人そろったのは、久しぶりだと思う。

最強のコンビです・・・わf0195172_0395912.jpgコミックソングと言うには・・・ちょっと・チャウチャウ・悲しいくらいの不幸に、思わず笑ってしまう。
悲惨な笑いがここにある・・・って、なんやネン。

言葉では表現しきれません・・・HP探して・・・CD買って、聞いてください。

とっても・・・悲惨な・・・ハッピーな・・・歌です・・・わ。
[PR]
Commented by コイ at 2010-03-20 11:14 x
ライブ、ゆったりとした感じが最後まで変わらずよかったです。
(ここで少しエレファントを思い出してみる私・・・)

お借りしたCDに嘘はありませんでした。まさにそのままでしたね。
聴いていた曲が生でたくさん聴けたのもよかったです。
Commented by dali21 at 2010-03-21 11:30
こんな緊張感無いライブは・・・なかなか見れませんよ(笑)
by dali21 | 2010-03-20 01:03 | ライブ | Comments(2)