dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブラック自販機・Tシャツ

オリジナル・Tシャツの真っ黒な自販機です・・・
f0195172_848469.jpg
この場所でしか見た事がない・・・それほど繁華街でも無いのに、主張しています。f0195172_853787.jpg
艶かしい美女がプリントされて・・・いますが・・・Tシャツ・モデルが【骸骨】だったので納得。
【ひと皮むけば・みな一緒】てか・・・

缶入りで3000円はちょっと高いかも、興味は有るが・・・買って【開ける】と意味が無いと考えると・・・買えません。

ユーモアがあり・・・ブラック・・・だから。【ブラック・ユーモア】に成るのでしょうが・・・もう【ひとひねり】欲しかったかな・・・

となりのジュースの自販機も【ブラック】にしている所に【センス】を感じます。

            ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by nanbutaya at 2010-03-27 23:31
なるほど、すごい自販機ですね。
もしかしてこのT着たら、スケスケになっちゃうのかしら?
Commented by dali21 at 2010-03-28 10:58
自販機は、日本人に合っているのか町中・・・そこら中に有ります。よく見ると、変な風景てすが・・・

オリジナル・Tシャツってのが・・・どんなオリジナルなのか・・・現物が見えない所が【面白い】。(笑)
by dali21 | 2010-03-27 09:11 | ART | Comments(2)