dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

尼の食材が・・・こんな感じ・・・

f0195172_20194746.jpg
さっきアップした【尼崎激安食材】が・・・こんな感じに・・・

たいがいは写真に撮る事は不可能・・・さかな焼いている時には、食事してますから・・・たまたま、みんな遅く、タイムラグの間で・・・

甘エビは余ると出汁で茹でて・・・弁当のおかず・・・アユも5匹ありますから・・・残り物で弁当は出来るでしょう。
[PR]
Commented by asiax at 2010-04-04 18:03
こちらの店は以前にも紹介されてましたね。
安いだけでなく、食材も豊富な感じで、それに惣菜に魅力がありそうです。
うちの駅前の店にも安いだけでなく、卵や味噌、豆腐など地産地消にこだわっていて、それになぜか仕入れている魚がおいしいのです。天然のぶりカマがあったり、刺身も新鮮で、普通に魚屋で買うよりおいしいです。
Commented by dali21 at 2010-04-05 00:05
そうです・・・いつものお店なんですが・・・とんでもない食材がゴロゴロしています。
マグロのカマが生で・・・60cmぐらいのRを描いて売っています・・・ここは・・・中央卸市場か・・・何んて思ってしまう・・・スーパーです。恐ろしや・・・尼崎は・・・
by dali21 | 2010-04-01 20:27 | dali料理 | Comments(2)