dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【プレデター】の顔が、旧いビルに・・・

f0195172_0503899.jpg
旧いビルの彫刻ですが・・・何故か憶えがあると・・・どこかで見た記憶をたどって行くと【プレデター】の顔じゃーありませんか。
アーノルド・シュワルツェネッガ−と戦う、透明な正体不明なエイリアン・・・そっくり。

【古代ケルト人の兜】に似ていると言われていますので・・・そんな流れをくんでいるのかもと・・・

【想像力】は、昔の人が優れていて・・・だんだん退化している様に感じる。情報が有りすぎて想像が【摸倣】に・・・科学が進化して理論的に【真実】が判り出すと・・・【想像力】は【ただの空想】になり・・・見えない何かを【探す】事をしなく成った。

結果・・・表面の面白さだけを求めて・・・使い捨てにしているみたい・・・
[PR]
by dali21 | 2010-04-02 01:21 | ART