人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅で買った小物と【旅日記No.13】

旅で買った小物と【旅日記No.13】_f0195172_15192614.jpg
旅で買った物・・・ハッキリと憶えているのも不思議なのですが・・・小物入れです・・・これに【ビリー】タバコの屑を葉に巻いたものを入れていました・・・サイズ【6cm角】

スリランカのキャンディーの立派な、お土産屋で買った記憶が残っている・・・少々高かったが、この色と編み方のバランスが【素敵】と・・・日焼けして色も変っているが・・・いっしょに旅した小物だと・・・

記憶をたどって・・・【旅日記】をたどってみる・・・2月14日に【キャンディー】で買っていた。
財布・小箱で18.50Rpと書かれています。かなり高い値段です・・・昼食の卵サンドとティーで5Rp。あら、この値段だと、観光客用のレストランかな・・・
旅で買った小物と【旅日記No.13】_f0195172_15315267.jpg
旅日記の束・・・これだけ、生きて来たかと思うと・・・ため息が出ます・・・残り時間で、後。何する・・・やっぱり【ART】か・・・
by dali21 | 2010-04-06 15:43 | 昭和・がらくた