dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

【変なサイン】・5 山村誠一

ひさしぶりに【変なサイン】をアップします・・・
f0195172_13502959.jpg
パーカッションの山村誠一。何が変っていかると・・・言いますと。
発売日前に買ったのです。その為にわざわざ、前日の日付けと・・・【No.3】と書込みがしてあります・・・No.1がアムリッタ・No.2がイマホリ・No.3が私の順で購入。
いまほりのサインも入っています・・・【イマホリ】って誰・・・誰も知らない普通の人。

パーカッショニストの山村誠一さんは、多彩な音を奏でるおっちゃん。ライオンキングにも参加したりと、その道では有名。

このCD【ボイス・オブ・テン】の参加メンバーには【押尾コータロー】の名前も見られます・・・

春一番コンサート・・・【押尾コータロー】は・・・5月5日
[PR]
Commented by 竹村公成 at 2010-04-19 18:41 x
懐かしいですね。
ボクのには、お二人のサインと
「ずーと 頑張れ たけちゃん」と
誠一さんが、書いてくれていました(涙)
今度、こちらでも掲載いたします。
Commented by dali21 at 2010-04-20 10:42
1997年ですもんね・・・あっと言う間に【時】が過ぎています。
時は戻らず・・・進むだけです。さて【新しい事】に挑戦・・・
by dali21 | 2010-04-17 14:16 | ライブ | Comments(2)