dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

【変なサイン】・6 AZUMI

ブルース・シンガーのあずみさん・・・
f0195172_1043255.jpg
料理もするわ・・・絵も描くわ・・・歌も唄う(当り前か)・・・濃いーブルースを聞かせてくれます。

昔は、大酒呑みだったが・・・今は、ひかえているみたい・・・【演歌】を唄うとカッコ良いと思うのだが・・・唄ってくれませんわ・・・(とんでもないリクエストか)

サインもブルースしてますね。

春一番コンサート・・・【AZUMI】は・・・5月5日
[PR]
Commented by 月夜 at 2010-04-20 00:02 x
アズミさんのドスの利いた歌声、聞きたいなぁ。春一番は5日なんですね。最近ブルース聞いてないもので。。。

最近少しメジャーなアーティストの音楽を聞くことが多いので、(ブラックボトムブラスバンド、バンバンバザールとか・・・)春一番コンサートで何気に『誰!!?』ってアーティスト見るのが楽しみです。

今年は早めに行かねば~~~!
去年みたいに安室さんのステージ終わったあとなんて嫌だ~~~
Commented by dali21 at 2010-04-20 10:56
取りあえずは【天気】ですね。今年は、ちょっと変化が激しいので心配しています。のんびりと芝生に寝っころがりたいもんね。

【まむしの兄弟】アズミ・光玄・あべのぼる、でのライブに、1年ちょっと前ぐらいに行きました。なんと・・・ヘアースタイルが変わってましたわ。
by dali21 | 2010-04-19 10:19 | ライブ | Comments(2)