dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー

道頓堀・プロジェクト

【OSAKA do-TonBORI PROJECT 2010】のタイトルで出展中の写真(ポスターの一部)
f0195172_3345027.jpg
昨年、橋下知事と平松市長が、バトルしたポスターは【地獄の黙示禄】のパロディーみたいで・・・面白かったですね。

■【水都大阪】のアホらしく斬新なポスターを目指して・・・ 

そこで・・・もっと違う感覚で。 見なれた【景色】でも・・・こうなると・・・別物に変化します。
 デザインは、どう【切り取る】か・どう【レイアウト】するか・・・【どうにでもして、イヤン・バッかーん】で・・・こんなのが、出来ました・・・とさ。

関西ニ科展・・・京都市美術館・・・5月2日まで。・・・お越しやす・・・

           ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by cherrysage at 2010-04-30 21:54
今日、観て来ました。
2Fの絵画よりも 1Fのデザインの方が判りやすくてよかったです。
今日は 午前中長谷川等伯展、午後は関西二科展と、右脳をフルに使った1日でした。
Commented by dali21 at 2010-05-01 12:03
天気も良く、京都ブラリは気持ちいいでしょう。二科展は、毎年見ないと良さが判りません(笑)・・・好きな絵だけを覚えておくと・・・次回が面白く成りますわ。
by dali21 | 2010-04-21 04:04 | ART | Comments(2)