人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【心霊写真】みたいな【光と影】

太陽光りに反射するマンションを撮っていました・・・ら・・・
【心霊写真】みたいな【光と影】_f0195172_23112995.jpg
液晶モニター画像の一部が気になって、アップで撮りましたわ。

 ■最近、その様な【撮影の仕方】をしています・・・

パソコン上で、トリミングしていたら・・・こんな画像が出て来ましたがな・・・【遊ぶ子供】と【男の顔】・・・男の顔は、かなりハッキリと。外人ぽくて、モノクロのピンボケ写真みたいに見えます・・・
遊ぶ子供も、見方を変えると【顔】に見えます・・・

偶然に【光と影】の創り出した物なのだろうが・・・何だか【心霊写真】みたい。【霊】とか【おばけ】とかは全く信じていませんが・・・
by dali21 | 2010-04-28 00:03 | 妖怪達の宴