dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

鎌倉研・VANGUARDライブ

連休初日・・・研さんのライブから始まりました。
f0195172_11565733.jpg

前半は【春】の歌特集で、いつもの研さんの歌とはちょつと違った構成・・・お客さんからは・・・「今日は、歌・多いんちゃう」の声。

後半は演歌を交えて・・・ええ感じ・・・演歌やるんやったら、酒と泪と男と女・・・唄って欲しいとなぁと思っていたら・・・何と、リクエストもしていないのに・・・ピッタリと。
f0195172_11573889.jpg
今回のライブは、研さんらしく無いのに【研さん節】炸裂・・・・と言っておこう・・・・
[PR]
Commented by nanbutaya at 2010-04-30 22:56
ステージ上じゃなくて、お客様と一体になった感じのライブなのですね。
とても楽しそうです!
うちらもこんな感じでライブやりたいなぁ。
今度お店で企画考えています。
でも、酒と涙~は演歌、なのかぁ。そうか。
Commented by dali21 at 2010-05-01 12:11
【酒よ】とかも歌っています。MCで研さんのパクリ疑惑話が出て・・・私にふられたので・・・井上用水路とがくや姫とか・・・と、面白いパロディーが有ると言っときましたよ。
酒と泪・・・はフォーク演歌ですか・・・研さんもその路線です。研さんのCD送りましょうか・・・ごっつ、ええですよ。
Commented by nanbutaya at 2010-05-05 22:42
聴いてみたいですね!
研さん、とはプロの方なのですか?
このギターはタカミネ?
Commented by dali21 at 2010-05-06 09:17
You Tubeで【鎌倉研】で探すと・・・出て来ます。プロですわ。歌のイイですが・・・しゃべりもなかなか・・・
by dali21 | 2010-04-30 12:04 | ライブ | Comments(4)