dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

【ねずみ男】って・・・

ゲゲゲの女房・・・毎回、見てます・・・おもしろいでんな・・・
f0195172_23352040.jpg
で・・・思い出したのが、この【ねずみ男】・・・

何年か前に・・・【ねずみ男】って面白いやんか・・・で、墨で描いてみるってのりで・・・創りました・・・これって、盗作?・・・

【ねずみ男】ってキャラクターが、ええかげんな者なので、その雰囲気を出す・・・イメージが、結構しんどかったですね。

そのものカタチを創っても【ねずみ男】は伝わりませんが・・・【らしい】と言うイメージを出せるか・・・多分、絵柄は【ねずみ男】に遠いと思いますが・・イメージは伝わっていると・・・

こんなん・・・あっても・・・いいかな・・・アカンかったら処分しますが・・・

             ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2010-05-09 00:01 | ART | Comments(0)