dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コードラインとイメージ・・・

f0195172_14122189.jpg
ただの携帯のコードですが・・・面白い【ライン】だったので撮りました。

コードが折畳まれた形状を(一定条件)広げて使用しています。おのずと、その形状を保ちながら変化している訳ですから・・・ある一定の【リズム】があります。

ここには、規則に基づいた【不定形】が出来ていますね。無茶苦茶なら面白いと感じ無いでしょうし・・・不快感が生じます。

写真なので【リアル感】がでますが・・・平面に置き換えると・・・
f0195172_14212776.jpg
こんな子供の遊びになります。いい加減ですが・・・【イメージを広げる】事と【面白いモノを見つける】事が大事です。

ちなみに、かすれているのはプリンターのインクが無いからです(笑)

          ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2010-05-31 14:32 | ART | Comments(0)