dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー

大塚まさじライブ・・・6/4

久々にチャッテングBar Kamakuraでのライブ・・・と言っても・・・私が御無沙汰してただけなんですが・・・
f0195172_145847.jpg
まさじさんもイキイキと・・・マイペース。
今回はアルバム【風のがっこう】のワルツ等と、懐かしい歌・・・【街暮し】【アフリカの月】【天王寺想い出通り】・・・

久々に聞いた様な【うた】・・・これが、児童【かもめ児童合唱団】が歌っているとの情報も・・・おもろいやんけ・・・聞いたろかい。
f0195172_125527.jpg
一番前の席からの写真なので・・・ライブ会場の雰囲気はありませんが・・・あしからず・・・
[PR]
Commented by パルナス田仲 at 2010-06-08 10:18 x
LIVEの時お会いした、パルナス田仲です。
その節は、ありがとうございました。
写真バッチリですね!流石です。
まさじさんの写真、良ければいただくことできませんか?
宜しくお願いいたします。
Commented by dali21 at 2010-06-08 14:03
はいさ・・・自由にどうぞ、ここから取れますか・・・

ライブは写真に熱中すると・・・聞くのがおろそかになりますので・・・データーは5枚くらいしかありません。その内の2枚ですが・・スローシャッターなので、ブレがありますが・・・それがライブ感を伝えてると思っています。
by dali21 | 2010-06-05 01:30 | ライブ | Comments(2)