dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小林万里子with鷲尾悠持郎ライブ・・・その2

エキサイティング大爆笑・笑・ライブは続きます・・・
f0195172_1854878.jpg
f0195172_1855932.jpg反体制に見られがちだか・・・全く違う・・・お笑いに引けを取らせない、強烈な【真実】をもて遊ぶ・・・世間の言ってはいけない【禁句】。触れては成らない【場所】が・・・絶唱歌になる。

ライブでなければ判らない・・・凄さがある・・・ライブでしか、出来ない【歌】なのも確か。

【のりピー音頭】コレは凄い・・・TVで流してみたい気もするが・・・下手したら、命の危険もありそう。ライブだけにしてね・・・(笑)
【テネシー・ワルツ】笑うに笑えないが・・・真実かも・・・良く歌(言)った。
【八ちゃん(岡八郎)・シリーズ】馬鹿馬鹿しくて・・・悲惨。
f0195172_1919111.jpg
絶叫する万里子・・・常にしてますが・・・
【ロー・ハイド】の鞭もいたいが・・・人の股間でハーモニカを吹かれるのも・・・ええ感じ

次回が・・・楽しみです。カモン・スーン。
[PR]
Commented by 月夜わらし at 2010-06-28 00:29 x
小林万里子さん見に行ってきたんですか~~!

見たい見たい!羨ましい!

のりピー音頭、気になるわぁあーo(`▽´)o
Commented by dali21 at 2010-06-28 23:08
ライブはハマります・・・よ。とんでもなく【笑いの乗り】しかもブラックでなく・・・あたり前の事を素直に表現【お笑い】する・・・この人以上のミュージシャンはありませんね。
by dali21 | 2010-06-27 19:38 | ライブ | Comments(2)