dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忘れていた作品・・・

過去の作品はリバーサル・フィルムで保管・管理していましたが・・・
f0195172_2415517.jpg

スキャナーが来たおかげで、久々に見る事に成りました。しかし、かなりの作品を忘れていました・・・この作品も「そう言えば・・・あったな・・・」

ベルトの生地のほつれ具合がおもしろくて、野菜に付いていたタグの色もキレイだし・・・と。【花】をイメージして制作。

細い線とベタ面・円と四角・対比させながら強弱を付けています。【FREE】の文字も無機質ポイ画面をシメてくれます。
ええ加減に作っているんですが・・・デザイン的な【バランス】を考えています。

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2010-07-04 02:40 | ART | Comments(0)