dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恐怖の・小林万里子ライブ・のりピー音頭・・・

ライブハウス・・・シカゴロツクでやりましたな、えげつないブルースを・・・
f0195172_023979.jpg
私は・・・久々にハマってしまい・・・小林万里子のえげつなロックを聞きに・・・行きましたわ。
ブルースのこのギターのたまりまへんな・・・鷲尾はんですわ。

今回はライブ後にセッションするって聞いたので・・・お客さんが帰った後も残ってました。
ベースギターの参加で音も幅が広がり、ええ感じやんか・・・万里子も加わり・・・股ぐらハーモニカもやってもらいましたわ。・・・ワァーオー・・・
f0195172_031952.jpg
のりピー音頭を歌う・・・万里子

眼鏡が壊れてから・・・書込みが十分できません・・・このへんで・・・チャンチャン。
[PR]
Commented by 月夜わらし at 2010-07-19 15:29 x
あぁ……見たいよぅっ!聴きたいよぅ。
万里子様にハマりましたかね?
Commented by dali21 at 2010-07-19 22:38
ハマりますね・・・あそこまで、突き抜けられる【笑い】も、他には居ないでしよう。
秋から冬に南で、ライブある予定で・・・

8/1がエレカシで・・・8/7のロック食堂・・・テリケでのヤスムロコウイチ・ライブの予定にしてます。
Commented by 月夜わらし at 2010-07-22 12:54 x
8月7日テリケライブ、お仕事により断念。次ヤスムロライブに行けるとしたら10月神戸。。禁断症状でそうやわ(汗)

エレカシや万里子さんやヤスムロさんや。。
ダリさんの音楽の趣味は幅広いですね~~
Commented by dali21 at 2010-07-25 17:46 x
幅を広げ過ぎて・・・銭が・・・追いつかない(笑)
中川イサトもあるし・・・パス出来るとこは、パスしないとえらい事になりますわ・・・ホンマ

小林万里子【高校三年生】・・・大爆笑。
by dali21 | 2010-07-19 00:01 | ライブ | Comments(4)