dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あのパターンが・・・

あの抽象画みたいなのが・・・こんなラインになります・・・
f0195172_0185799.jpg
やっている【原理】は、同じなんですが・・・見え方は変りますね。

原理の根本を理解すれば・・・応用は、できるはず。
表面ばかり見ていると・・・デコレーションの一部分で終わります。

ちょっと線が細すぎた感がありますが・・・今の時点で思う事。全体がそろってから、次ぎの手を考えて良いと判断・・・・

一部分に固執して【直す】のは容易いが・・・全体のバランスを見てからでも遅くない。

この【細い線】には・・・それなりの【意味】があると思ってます。

サイズはB1の中でのトリミングで・・・B2弱ぐらい。
[PR]
by dali21 | 2010-08-01 00:18 | ART | Comments(0)