dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

ヤスムロ・コウイチLIVE・・・8/7

ザ・ロツク食堂でのライブ・・・
f0195172_1454215.jpg
f0195172_1462019.jpg甘く切ない・・・ヤスムロ・ワールドが広がります。マチャアキの【街のあかり】が良く合っています。こんな雰囲気。しかし【夜を見てた】は名曲です。

ヒート・ビート(今はこの名前では無い)での【ひかり国】CD発売記念ライブから聞いているので・・・もう、10数年にも成るんやね。

ライブ中もカメラを向けたが・・・どうも、イメージが伝わらない・・・こんな感じがコウチャンらしいかと・・・
[PR]
Commented by 月夜わらし at 2010-08-09 11:18 x
行きたかったなー。
夜勤してました。かすかに見える淀川の花火大会をチラチラ窓から見ながら(苦笑)
ヤスムロさんの唄は大好きです。
そんなこんなでダリさんにも出会えて。

音楽は素晴らしい♪
Commented by dali21 at 2010-08-10 03:25
コウチャン、久々でした。最近、こちらでする事少ないもんね。
ほとんどの曲が口づさめるのも・・・怖い気がします(笑)
「淀川の花火大会に行かずに・・・ようこそ」って言ってましたわ。
12月5日に大阪であるみたい・・・夜勤かな(笑)
by dali21 | 2010-08-09 01:44 | ライブ | Comments(2)