dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

河村隆一・2010/8/29・NHKホールライブ・・・

ノー・マイク&スピーカー・・・コンサート・・・
f0195172_21275991.jpg
NHKホールは、音響が良く・・・期待していました。全編、ノーマイクのステージは始めて。
どんな構成に成るのか、興味深々・・・ほるほど・・・

オーケストラのソロがひとつ。2組のゲストをはさんでの・・・適度な緊張。
残念ながら、大阪では歌い手のゲストでは無く・・・聞き比べが出来ませんでしたが・・・他のホールでは、オペラ歌手やミュージカルの人が出るらしいですわ。

5曲目ぐらいの【し・・・お・◆・さ・・・い】は、目を閉じて聞くと、こんな感じになりました。これは、イメージで聞くのが最高かと・・・

アンコールのLove Is・・・・は、生ギター1本の【音色】と隆一の【声】が何とも言えません・・・

こんな構成に成るのか・・・と感心しましたが・・・せき払いも出来ないで、つらい(笑)
[PR]
by dali21 | 2010-08-29 21:26 | ライブ