dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

テニス大会とセグウェイ・・・

ここ数日、テニス大会が開かれています・・・
f0195172_132683.jpg
テニスは良く判りませんが【ワールド・スーパージュニア】の時期かもしれません・・・
f0195172_1323737.jpg
10数面のテニスコートの脇に、何だか出店やらが出て・・・楽しそう。
セグウェイの試乗もあるみたいですが・・・・観戦入場券が無ければ入れないので・・・眺めています。  今日は平日で空いてます。
・・・でも、みんな楽しそう・・・

             ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by dali21 at 2010-10-12 23:31
HPジャパン女子オープンらしいです・・・
Commented by 雪彦 at 2010-10-13 02:13 x
あっ、靭公園!←「うつぼ」は変換されへん・・・。
Commented by dali21 at 2010-10-13 22:43
「うつぼ」は・・・「靭」と、刀から突き抜けた「靱」があります・・・「靱公園」は後者が、正解のようですが・・・どっちでもええやんね。ほとんど同じ・・・てか
Commented by nanbutaya at 2010-10-14 23:21
みんな綺麗で、ミニチュアに見えてしまうのは私だけなのかな。
おままごとのゲームみたいな。ちょこちょこっと動かせるみたいな。
表現できずにすみません。
Commented by dali21 at 2010-10-14 23:32
クルム伊達公子とか試合してたみたい。
私も・・・テニス判らないので・・・楽しいなって・・・
by dali21 | 2010-10-12 13:01 | ライブ | Comments(5)