dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花と彫刻展・・・靱公園

今、靱公園で【花と彫刻展】をやっています・・・
f0195172_0162964.jpg
曇り空の中・・・カンチュ−ハイ片手に・・・ぶらぶらと。
野外彫刻は好きですわ・・・空間が広いと、存在感が良く判りますし・・・存在感が無いのも判りますし・・・ね。
f0195172_017093.jpg
これはベニヤの合版で創っているのですが【ショッキング・ピンク】の色が・・・公園の広さと緑に緊張感を与えていました。合版で正解だと思います・・・鉄板やったら・・・何、考えとんねん・・・の世界ですわ。
この【何、考えとんねん】の世界が多々ありますので、おもしろいです・・・ぜひ、御来園を・・・11月3日までです。

後日、紹介をぼちぼちと・・・・キノコ・シリーズが終われば・・・・

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2010-10-25 00:15 | ライブ