dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

勝手に・・・ART・・・

モダンアートぽい感じ・・・意外と曖昧な・・・言葉・・・
f0195172_491376.jpg
近代美術・現代美術・・・が有るならば・・・未来美術のカテゴリーもあってもイイじゃないか・・・

さて、そうなると何が【未来】なのか・・・【作品】が完成すると同時に【現代】になってしまう。【未来美術】とは・・・制作過程の【頭の中】なのかも知れない・・・ふぅ。くだらない事を考えている・・・私。

          ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by nanbutaya at 2010-11-24 00:01
こんばんは!
これ読んでて感じたんですけど・・・
私、アンティークが好きなんですが、その時々ですばらしいアーティストがいたんですよね。
時がひとつの線の上の点であるとすれば、どの位置に支点をおくかで今も未来も過去にもなってしまうし・・・うーん、なんと表現したらよいのか・・・
この絵は未来人と鳥、にも見えるし、縄文人とパワーを与える石にも見えます。
Commented by dali21 at 2010-11-24 05:17
言葉に【今】は有っても・・・時間に【今】は無いのです。ま。永遠につづく【一本の線】みたいな物ですね。

若い頃【きのう・きょう・あした】って詩を書いた。
  今日は昨日の次の日で
  昨日は今日の前の日で
  明日は今日の次の日なんて・・・
で。始まり・・・言葉の遊びと。【今】の続きしか存在しないって【詩】ですわ・・・数年前、曲をつけてもらったら・・・やっぱり、昔のフォークの激しいバージョンでした(笑)
by dali21 | 2010-11-23 04:08 | ART | Comments(2)