dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーAr〈ケッ〉ト2010・・・始まります・・・

一週間後の5日から・・・
f0195172_17162088.jpg
早いもので・・・もう、8回目になるんですね・・・良かったラ・・・覗きに来て下さい・・・

フリーAr〈ケッ〉ト2010
12月05日〜12日
AM11:00〜PM7:00 最終日PM5:00
大阪市西区南堀江3-4-8 KCビル
ギャラリーホック

             ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by 月夜わらし at 2010-11-28 23:19 x
うわ……懐かしい(^O^)
一人暮らしん時、チャリで見に行きましたねぇ南堀江に♪

都合つけばまたお邪魔させていただきます。
Commented by dali21 at 2010-11-29 17:10
来るんなら・・・連絡くれれば・・・晩飯でも・・・
9・10日はダリハウスの予定なので。居ないかも・・・

3日に西成の【難波屋】で小林万里子があります。
5日は光ちゃんのライブですが・・・オープニング・パーティー・ライブが有り・・・行けるかどうか・・・
Commented by 月夜わらし at 2010-11-30 00:37 x
3日万里子さんのライブあるんですね!行きたいなー。19時半までトランペット教室なんで、間に合うかなぁ?

5日は夜勤なんでヤスムロライブは断念……25日能勢氣遊に行く予定も、人手不足なんで休み取れないかも、仕事後バイクでぶっ飛ばして行かなアカンか……(涙)
Commented by dali21 at 2010-11-30 06:34
トランペットですか・・・やりますなぁ。
小林万里子は半々の感じ・・・投げ銭ライブです。この間の【ロック食堂】に行けなかったので・・・なんとか・・・
光ちゃんも成り行き次第・・・
by dali21 | 2010-11-28 17:14 | ライブ | Comments(4)