dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

中川五郎ライブ・・・

いやはや・・・ラストはハチャメチャ・・・・
f0195172_13162516.jpg
f0195172_1317357.jpg
高石ともやの大ヒット曲の【受験生ブルース】の作詞者ですが・・・こんな古い話は判りますか・・・

実は私は、中川五郎のライブは初めて・・・名前は知ってるのに、その時代はたくさんのフォークシンガーが渦巻いていましたから。

見ての通りの・・・ライブでした。

只今、軽るーい二日酔い・・・陽が明けてから帰ってきました・・・とさ。


           ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by nanbutaya at 2011-02-14 01:20
すっごーく楽しそうに演奏されてますね!
かなりの一体感で盛り上がったことでしょうね!
私も仕事落ち着いたら・・・(っていつかわかんないけど)やりたい時にやる、ってのがベストですね。いいなぁ
Commented by dali21 at 2011-02-14 03:16
ライブは、こういうのが楽しいですね。結構ツッコミを入れましたが・・・盛り上がって来ると、ついつい言葉が出てしまうんです。

ちなみに、後ろ姿の茶パツの人は・・・ホモサピエンス(河島英五と・・・)のメンバーだった人です。
by dali21 | 2011-02-13 13:15 | ライブ | Comments(2)