dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鎌倉研ライブ・北浜ルンバ・・・

研さんのステージには、最高のロケーション・・・
f0195172_073223.jpg
中之島の水辺“北浜ルンバ”に、歌声が響き渡る・・・気持ちが良い・・・
f0195172_082168.jpg
こんな場所で聞くと気持ちが高揚する。いつもの唄と違って感じる・・・イイよな、この空間の鎌倉研さん。
f0195172_094762.jpg
セカンドアルバムの【濡れ色の想い出】も、しみじみと・・・【大阪ブルース】も、たまりませんなぁ。

         ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by 月夜わらし at 2011-05-01 19:05 x
最高なロケーションでのライブですね~\(^ー^)/ 研さんってシブくて素敵♪

今日春一行ってるのかなぁ。
誰カバもやけど、大塚まさじさんも出てたりダリさんの好きなアーティストが集まる日なのかな。

私はヤスムロさんの出る4日に行くので今年は会えませんね。

今年はケータリングボランティアするので、出演者にオニギリ握ってきますねーo(^-^)o

それと二科展チケット有り難う御座いました。
m(_ _)m
Commented by dali21 at 2011-05-02 13:50
春一は、4日の予定だったのを【誰カバ】のおかげで、1日になりました・・・春一のまさじさんは雨男らしく・・・雨でした。

4日も・・・天気で腰痛が落ち着いて・・・お金があったら、当日券で行くかも・・・
by dali21 | 2011-05-01 00:06 | ライブ | Comments(2)