dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鎌倉研・マルガリータ・ライブ・・・

お酒の名前みたいですが・・・尼崎デイサービスでのライブ・・・
f0195172_1933117.jpg
さっそうと、昔の若人の前に飛び出す研さん。
f0195172_194068.jpg
本日の予定表をバックに【花のように鳥のように】で始まる・・・
f0195172_1951946.jpg
選曲も、いつもと違う・・・【酒と泪と男と女】【上を向いて歩こう】【雪国】を交ぜながら【ブラザー軒】【ちよっと待って浅草】まで・・・
f0195172_1955913.jpg
みなさん結構楽しんでいた様です・・・生歌・生音・そして、絶妙なギャグに笑いが起ります。
f0195172_1963184.jpg
寝ている様に見える人は目が悪く・・・聞き入っています。昔の若人もまだまだ、元気ですね。また近い内に・・・ライブやりそう・・・な、予感。
[PR]
Commented by マルガリータ栗山の森田です。 at 2011-06-10 18:20 x
先日はありがとうございましたブログにまで載せて頂いて、施設長はじめ職員一同大変喜んでいます。また機会がありましたら、ぜひ昔の若人達に会いに来てあげてくださいねみんなでお待ちしてまぁ~す(^-^)/~~
Commented by dali21 at 2011-06-11 09:39
研さんのライブ・・・盛り上がりましたね。【上を向いて歩こう】皆さん歌って、楽しそうでした。研さんも「みんな良く、歌ってくれた」と言ってました・・・あなどれませんなぁ・・・昔の若人の集会は・・・(笑)
by dali21 | 2011-06-09 19:02 | ライブ | Comments(2)