dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小林万里子・鷲尾さん・ライブ・・・

今日の【ロック食堂】は・・・ひと味違う・・・
f0195172_165386.jpg
横山プリンさんやら、その昔、ブイブイ言わせたプロデューサーやら・・・徳島から来た人達。なんやねん。これは・・・で。満員。
f0195172_172982.jpg
原発ネタ(漫才師ちゃいまっせ)が多かった・・・五ヶ月ぶりやったけど、今日はおとなし目。慣れたせいもあるのだが・・・しもネタバージョンが少なかったかな。【ロック食堂のテーマ】は初めて生で聞く。【一心寺】もおもろいやんか・・・ま。久々にスカッとしました・・・アリガトサン。
f0195172_181962.jpg
ロック食堂の壁にあった【キッス風】写真。
[PR]
Commented by ちこぱぱ at 2011-06-19 21:16 x
横山プリンさんとは懐かしいお名前!行きたかったです!
ロック食堂のテーマ笑えますね(^o^)
Commented by dali21 at 2011-06-19 22:11
横山プリン・西条ロックの深夜放送・・・良く聞いていました。ちなみにプリンさんは、右のスピーカーの下の【昇れる月】です。
万里子さんとも同年代で・・・あの頃の話は・・・弾みますが・・・ライブは弾み過ぎてます(笑)
ノリピー音頭で・・・ピッピッピー・・・あ。ほれ・・・ピッピッピー・・・いかん。頭が【小林万里子】に成ってる・・・
by dali21 | 2011-06-19 01:05 | ライブ | Comments(2)