人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きたやまおさむ・ブリーゼ・65歳ライブ・・・

ライブも3日続けては・・・つらい・・・2011.6.19・・・
きたやまおさむ・ブリーゼ・65歳ライブ・・・_f0195172_21573481.jpg
【きたやまおさむThe Last Tuur 65歳バースディコンサート】で、ゲストが【高石ともや】やったら・・・こらー、見とかな・・・次回が無い可能性も・・・
懐かしい曲【帰って来た酔っ払い】【イムジン河】【こぶの無いラクダ】等・・・もう、最高に盛り上がります・・・【・・・た酔っ払い】の第二バージョンの【天国の楽団】みたいなのやら・・・【イムジン河】の4番5番バージョンやら・・・たまりまへんなぁ。若いバンドのボーカル、ちょっと【加藤和彦】さんに似ています。・・・凄い音楽センスの持ち主やったのに・・・と・・・ふと、二人が歌っている姿を重ねて見てました・・・
高石ともやは2ステージから登場。おおっ。久しぶりやんと思っていたが・・・途中から【この人、電源切らな・・・動き続けたままやな】と思わせる。この日が誕生日の【きたやまおさむ】に、金の無いバンドメンバーが【歌のバースデイ・プレゼント】もあり・・・最後の最後に、客席に向かっての写真撮影やら・・・本人が一番、楽しんでたみたい・・・
せやけど参ったなぁ・・・70・75歳コンサートもやるんやろね・・・ま。見に行きますが・・・

         ■www.dali21.com
by dali21 | 2011-06-19 21:56 | ライブ