人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカン・チョプスイを食す・・・・

フォート・コーチンのレストランでは、ビールが飲める所が少ない・・・
アメリカン・チョプスイを食す・・・・_f0195172_146487.jpg
ビールの飲めるレストランを訪ね歩く・・・そこまでして呑みたいのか・・・呑みたい。で。やっとこゲット。
アメリカン・チョプスイを食す・・・・_f0195172_1475263.jpg
なるほど・・・この店は、バーと経営者が同じ見たいだ・・・酒類の販売許可も取り易いのだろう・・・メニューを見ると、チョプスイが有る。中華料理の八宝菜みたいな物で、コレが有れば注文する事が多い・・・ん。【アメリカン・チョプスイ】・・・何じゃこら。ウエイターに聞くと「肉が入っている」とか・・・「野菜いため風か」・・・喰ってみるか。で注文。味はかなりスパイシーだが、ビールのアテにはいける。目玉焼きもトッピングされて、ビール2本で320Rpなり。
アメリカン・チョプスイを食す・・・・_f0195172_1484838.jpg
ほろ酔い気分で、夜のチャイニーズ・フィッシング・ネットに向かう。観光客目当ての【魚屋台】が並ぶ、ここで買ってレストランに持込み調理してもらうシステムになってます。カツオ一匹を400Rpで買って行く5〜6人の白人。ええ買い物してますなぁ・・・でも、タタキは無理やし、ぶつ切りのバター香辛料炒めなんやろけど・・・ね。

       ■http://www.dali21.com
by dali21 | 2011-06-26 01:45 | 2011.2・南インド